FC2カウンター
プロフィール

ゼーマーク

Author:ゼーマーク
【最終更新日:6/1/09】


ここの管理人のXEMAKです。
今後共によろしく!

普段は管理人の日常、趣味である遊戯王などをメインに書いていく事を目標にしています。


【遊戯王オンライン】
ID:XEMAK


主なイベント成績-

ガンス:11連
トライアル:28勝
世界大会:4回戦敗退

主な使用デッキ:
ネタ心を騒がすようなガチデッキ
  


OCGもオンラインも今年の夏に引退予定です。
なので欲しいカードとかあればいってください。
時間が合えばトレードなどしますので。

資産放出する大会などもしようと思うのでこまめにチェックしてって下さい。

OCGのカードは日本に帰ってから出せるカードの詳細を書きます。
出来る限りお得な値段でお売りしますのでご近所の方、興味のある方は是非コメントorメール下さい。

アドレスは以下とおり: xemak00@gmail.com

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
皆さんお久しぶりです。

しばらく日記を書いていなくてもこのブログに足跡が乗るようなので、わざわざここに足を踏み入れてくれてる人達に日々感謝です。

とりあえずこの場を借りて、ここに来てくれてる人に告げます。
数日前にSNSの方にも書きましたが、ゼーマークを封印する事にします。

理由は色々あったので言えませんが、やっぱり一番の理由は学校ですね。
今が異常なくらいに自分に伸し掛かってきた時期なので。
勿論、夢の事もあるので・・・


そういう事なので今日で皆さんとお別れです。

皆さんとは楽しい2年間でした。
これからのYOは、このシーズンの終わりと同時にYO終了フラグが大きく騒がれてるみたいなので不安だらけなのはご存知ですが、とても楽しいゲームなので遊戯王オンラインが終わらない限り皆さんが楽しくやっていってる事を影で支えていきたいと思います。

今までありがとうございました。


では、さようなら。

2009/09/14(月) 21:17 | コメント:0 | トラックバック:0 |
オフ会に参加して以来、遊戯王のモチベ上がりすぎ(笑)

引退撤去しようと思ったけど、カード売らないとマジで金無いしこれやってる時間あったら一曲二曲作れると思うとあれだしな~
人間には生きてる時間っていうものが限られてるから難しいなww

音楽も趣味だからやりたいけど遊戯王もちょいいじりたいこの複雑な気持ちどうッスか!
たまらんっすなww


とりあえず夏が終わるまでに正式に決めます。



2009/07/15(水) 09:21 | コメント:0 | トラックバック:1 |
雑記 帰国
しました。

8月いっぱいいるので暇人どもつるもうや。



あと、最近つまらん記事ばっか書いているので一発ネタおいていきます。
日本語に直すの面倒なので頑張って内容を把握してください。
そこそこ面白いのでww

As a senior citizen was driving down the freeway, his car phone rang.
Answering, he heard his wife's voice urgently warning him,
"Herman, I just heard on the news that there's a car going the wrong way on 280 Interstate.


Please be careful!"




"It's not just one car," said Herman. "It's hundreds of them!"

2009/07/08(水) 00:59 | コメント:2 | トラックバック:0 |
遊戯王の事をあまり考えないようになっていってるww


そういえばOC(オレンジカウンティ)にいってる間は従兄弟とポケモン三昧でした。
従兄弟がポケモンカードやってるので遊び方とか教えてもらったりしてデッキとか作って遊びました。
ゲームで対戦してるような気分でとても楽しかったです。

それにしてもポケモンカードのサポートカードはチートカード多すぎてワロタ
1ターンに一度しか発動できないようだけどねw

ってか、俺がまだ小学生の頃はそんなもんあったかどうも覚えていない
新しく追加されたカードプールかしら?


ではでは~ノシ

2009/07/01(水) 01:23 | コメント:0 | トラックバック:0 |
writing my diaries from OC enjoying getting hit by the sun at the same time.
so unfortunately I wont be able to reply in japanese for at least couple of days.

so guys,,, please stay bear with me until then..


will return shortly:)
peace...

2009/06/27(土) 00:37 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
