FC2カウンター
プロフィール

ゼーマーク

Author:ゼーマーク
【最終更新日:6/1/09】


ここの管理人のXEMAKです。
今後共によろしく!

普段は管理人の日常、趣味である遊戯王などをメインに書いていく事を目標にしています。


【遊戯王オンライン】
ID:XEMAK


主なイベント成績-

ガンス:11連
トライアル:28勝
世界大会:4回戦敗退

主な使用デッキ:
ネタ心を騒がすようなガチデッキ
  


OCGもオンラインも今年の夏に引退予定です。
なので欲しいカードとかあればいってください。
時間が合えばトレードなどしますので。

資産放出する大会などもしようと思うのでこまめにチェックしてって下さい。

OCGのカードは日本に帰ってから出せるカードの詳細を書きます。
出来る限りお得な値段でお売りしますのでご近所の方、興味のある方は是非コメントorメール下さい。

アドレスは以下とおり: xemak00@gmail.com

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
姫猫作ってみた。

だけどティタニタルが手札に来る率高すぎ・・・・・
2枚しか無いのにw

アド損は嫌いだけど、小槌でも入れて安定させようかしら?



そういえば余談なんだが、やっとの思いでゴヨウガーディアン1st米版が手に入ったw
本当にいまさらだけど手に入ったよかったです!

あと、6個予約したバルバ付ジャンプを明日取りに行きます。
やっぱりアメリカに住んでると安いし、比較的手に入りやすいのがいいです!

日本のカードは友達に頼めばなんとか確保できるので。

ちなみに6つ買ったうちの3つは日本に住むフレ用です。

まぁこういう時はお互い様ってやつですかね?www



ではでは~ノシ

2009/03/25(水) 22:18 | コメント:0 | トラックバック:0 |
(Source:D氏)

第8回Vジャンプ定期購読特典カード
2008年3月19日~6月16日までの間にVジャンプ1年定期購読を申し込むと12冊目お届け時に「ゴーレム・ドラゴン」「堕天使スペルビア」プレゼント


VJMP-JP040「ゴーレム・ドラゴン」星4 地 ドラゴン族 200/2000
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手は表側表示で存在する他のドラゴン族モンスターを攻撃対象に選択する事はできない。

VJMP-JP041「堕天使スペルビア」星8 闇 天使族 2900/2400
このカードが墓地からの特殊召喚に成功した時、自分の墓地に存在する「堕天使スペルビア」以外の天使族モンスター1体を特殊召喚する事ができる。


スペルビアはダクリから蘇生してそこから堕天使ゼラートとかに繋げれたら面白いね!
そうすれば一気にワンキルもできるしな


2009年4月21日 Vジャンプ 6月号発売
付属カード:「コアキメイル・ベルグザーク」

何かわからないけど、効果に期待!


あと新しいターミナルで異次元からの埋葬とプリズマー再収録は嬉しいです。
埋葬は一枚ありますが、プリズマーは一枚も無かったんでこれはかなりの神収録になりますね~

自分が日本に戻る頃に無くなっていなければいいんだがw


今日はこれぐらいかな?

ではでは~ノシ

2009/03/17(火) 21:53 | コメント:0 | トラックバック:0 |
最近のエーリアン凄いな~
海外専用エーリアンカードまたパワーアップしたぞ

アメリカでエーリアンドッグきたらエーリアンはリアルにガチデッキの一つに上り詰めるだろうね~

そういえば今日ウチにトーテムドラゴン(スー)1stと古代都市コードA(スー)1stx3が届いた。
届いたのはいいんだが古代都市一枚に初期傷があった(´・ω・`)
まぁそれはいいとして・・・

これで新パックの必要なエーリアンはそろった
だけどここでゴルガーのレリが欲しいって言ったらきりがないので省略!笑

さて、構築の方はどうしようかな?

とりあえず今作ったらこんな感じになるかも!

モンスターx18
エーリアンリベンジャーx2
エーリアンテレパスx2
エーリアンウォリアーx2
エーリアンソルジャーx2
エーリアングレイx3
エーリアンモナイトx3
エーリアンキッドx2
ブレイカー
クリッター

魔法x13
死者蘇生
ブレインコントロール
サイクロン
地砕き
強者の苦痛x3
古代都市コードAx3
トライアングルエリアx2
ビッグバンシュート

罠x9
神の宣告x3
ミラーフォース
激流葬
惑星汚染ウィルスx2
毒蛇の供物x2

リベンジャーは決定打要員。
だけど2枚もいらないかも!
とりあえず今の状態を回してどういう感じになるか期待。

テレパスはAカウンター一つ取り除くだけ伏せ除去が出来る優れもの!
このデッキのアド稼ぎ要員だね~

キッドは相手の特殊召喚モンスターにAカウンターを乗せる事が出来る
このカードがいればトライアングルエリアが使いやすくなるって事!
トライアングルエリアで特殊召喚したモンスターは古代都市で復活、モナイトのシンクロに使えるからまったく無駄が無い。

ソルジャーはアメリカで大流行中のライロを先頭で倒せる攻撃力は魅力w
地味に2枚入ってるけど場合によっては一枚になるかも!?

ウォリアーはソルジャーに次ぐ戦闘要員だね~
戦闘で破壊されても効果でこのカードを戦闘破壊したモンスターにカウンターを二つ乗せる事が出来るから相手もうかつに戦闘破壊出来ないだろう

グレイ、モナイトは言うまでもないかな?

ビッグバンシュートは個人的にゴルガーとのコンボが好きなんで入れてます!笑

死霊空気かもw
様子見次第で抜くかも

まだまだいっぱいいっぱい改良の余地があるね~

とりあえ今はこの構築で我慢だな~

供物があともう一つ欲しいな~
古代都市の効果をサポート出来るのは強い!

うんうん、後はよくわからないや~
何か入れ忘れてそうなカードとかあったらいってくれや


追記:
日本円で魔宮の賄賂っていくらぐらいですか?
オークションで日本版の賄賂が26ドル(およそ2400円ぐらい)のやつを見つけたんですがどうでしょう?お得なんでしょうか?お得だったら買おうと思っているので皆さんの意見をください。

あと上の文章が空気になると思うんですが、韓国版の賄賂が8ドル(およそ700円ぐらい)のやつも見つけました。これもお得ですかね?

オークションが終了するのは24時間以内なんでそれまでに内容についてコメントをいただけるとありがたいです!


ではでは~ノシ

2009/03/10(火) 09:45 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日メールを確認したら以下のカードが届きました!!
ついでなので、前の週に届いたカードも書こうと思います~
勿論、今回もすべて米版です:

・エーリアンキッド(スーレア)1stx2
・アーカナイトマジシャン(スーレア)1stx2
・HandOfSixSamurai(シクレア)1st
・MagicalExemplar(スーレア)ULx3

*1st=1stEdition
*UL=Unlimited


ちなみにまだ家に届いてませんが、精神操作(スー)、トーテムドラゴン(スー)1st、エーリアンウォリアー(レリ)1stもかなり安く購入出来ました。

特に米版の最新カードであるエーリアンキッド、アーカナイト、トーテムドラゴンは発売日に即ゲットしました。この先高くなると思うのでこれ以上高くなる前に手が出てしまいましたww

ダークボルテニスも欲しかったけど高すぎ(笑)
一枚が25ドル越えとか・・・

テンペストマジシャンも欲しいけどこれも高くて難しい・・・
この前オークションで15ドルで抑えられそうだったんだけど、どっかのやろうがオークション終了直前に入札を俺よりも50㌣上に置きやがった(゜д゜)ポカーン
かなりショックでした。

でもそれ以外はかなり安く手に入ったんでよかったです。
問題はどっか大会に出れそうなところにいきたいですwww
コナミにまだ問い合わせてないけどデュエル出来る場所が見つかるといいな~


そんな俺のオークション広場でした(`・ω・´)b

2009/03/08(日) 20:00 | コメント:2 | トラックバック:0 |
剣闘獣を崩そうと思っている。
理由はメタが流行ってきているからww


次の日、従兄弟が連絡があって、カードの交換をしようと進められる。
従兄弟がウチに来てカードとかを見せてもらった。

そしたらなんと・・・・・・・

























剣闘レチアリ1s(シク)とアベナイ1st(シク)を持ってたwww

どうやって当てたの?って聞いたら、スタダ缶とブラックローズ缶を一個ずつ買ったら出てきたらしいです。



それを聞いて従兄弟のカードの引き運に嫉妬してしまいました(´・ω・`)


だけど従兄弟が剣闘獣もアベナイ使わないって言うので必須など色々と出して交換してもらっちゃいましたw

っていうわけで結局剣闘獣を崩さない事にする。
とことん剣闘獣でやってやろうと思った今日この頃ww

それにしても、リアルにレチアリもアベナイもかっこよすぎます(`・ω・´)b

かっこいいから今度写メでうpしようかしら?



そんなちょっと得した俺の週末の出来事でした。

2009/02/16(月) 14:28 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
