FC2カウンター
プロフィール

ゼーマーク

Author:ゼーマーク
【最終更新日:6/1/09】


ここの管理人のXEMAKです。
今後共によろしく!

普段は管理人の日常、趣味である遊戯王などをメインに書いていく事を目標にしています。


【遊戯王オンライン】
ID:XEMAK


主なイベント成績-

ガンス:11連
トライアル:28勝
世界大会:4回戦敗退

主な使用デッキ:
ネタ心を騒がすようなガチデッキ
  


OCGもオンラインも今年の夏に引退予定です。
なので欲しいカードとかあればいってください。
時間が合えばトレードなどしますので。

資産放出する大会などもしようと思うのでこまめにチェックしてって下さい。

OCGのカードは日本に帰ってから出せるカードの詳細を書きます。
出来る限りお得な値段でお売りしますのでご近所の方、興味のある方は是非コメントorメール下さい。

アドレスは以下とおり: xemak00@gmail.com

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |



かなり昔の弟の乗せたビデオです。

仮面の男が弟です。


自分にはカメラ技術が出来ないので動画をアップロードできませんが、やってみたいとは一応思ってます。

っていうわけで弟の力になろうと思い、今日は宣伝って事で!笑

ちなみにニコ動画にもいくつか動画をうpしたらしいのでそこもよろしくお願いします。
時間があったらそっちの方も乗せて見ます。


では楽しんでもらえると嬉しいです。

2009/03/26(木) 11:57 | コメント:0 | トラックバック:0 |
直すのに時間が掛かってる理由はマザーボードの破損がひとつの原因ですね~
特に自分が作ってるタイプのパソコンはちょっと希少なタイプなんで中々自分のパソコンに合ったボードが見つかりませんでした。

だけどそれは二週間ぐらい前に見つかったようで順調だったんですが、どうやら次はハードドライブの方にも問題があったようです^^;
ハードドライブを初期状態にしてそれを再びパソコンに搭載すれば多分今頃オンラインできたんでしょうけど、自分は3年間の間、パソコンで20種類以上のMIDI等の製作に励んでおり、さすがにドライブを初期状態にする事は出来ませんでした。

なので、破損したハードドライブをウェストハリウッドの近くにあるリカバリーセンターまでもって行きました。
四日ほど前にセンターから連絡があって、どうやら破損したドライブからデーターを引き出せそうという情報が入りました。

あとはデータを別のドライブに移動してもらい、それを知り合いのPCプロの人にセットアップしてもらえば多分今週までにパソコンが戻ると思います。

これでやっとオンラインが出切ると思うとうれしいです。
これで神ガンスまでに間に合えば言う事ないですww

だけどデッキは前のシーズンのものしかなく、現環境がどうなってるのかでさえ謎w



さて、、、

オンライン復帰したら大変だ。

アルマセットx3、前のトライセットx3、エボマセットx3を集めないと・・・
復帰した時にこれらを集めるの手伝ってくれると非常に有難いです。

あるいは復帰祝いに大会を開いて、参加費をこれらのセットのカードから何でも一枚ってのも悪くないかも(勿論景品もそれなりに豪華なものを用意して)


では仕事中なんで〆

2009/02/27(金) 12:27 | コメント:2 | トラックバック:0 |
夜10時まで学校があったので帰宅したのが10時半ぐらい。

帰ってきたら、弟がホットドッグを焼いてくれた。
相変わらずなんていいやつなんだ、、、全く!

まぁそれはともかく。
別に集めてもいないのに新パックで出たゴルガーが3枚そろってしまったw
っていうわけでゴルガー軸エーリアンを作ったんだが、、、

あまり流行ってるわけではないから何をどうすればいいんだろうね~

自分はフィフティフィフティ型にしたけどこれで安定するもんなんだろうかちょい心配w

エーリアンに少し詳しい人いたらちょっと手助けお願いします。

2009/01/15(木) 02:55 | コメント:0 | トラックバック:0 |
マイPC1

マイPC2


タイトル通り、マイPC晒します。
現在使ってるPCは2年前、私がフレに頼んで作ってもらったモノです(外見でなく、中身など、プログラムなど)

2枚目の写真はマイPCを横から見た感じです。

横をクリアプラスチックパーツで空洞が見えるような感じにして、中に青いネオンライトをつけてみました。
ファン部分は4色のカラーが浮かび上がっててとてもきれいです。

内量もCドライブだけで255GBもあります。
スペースが多いので遊戯王オンラインを遊ぶときはとても快適です!

ただ、最近ウチの回線が酷いのであまり快適とは言えないのが痛いですね~
すぐ切断されるので次の神イベントまでにウチの回線が少し良くなるよう祈るばかりですw

あと現在のもう1つの欠点は、このパソコンだと日本語が書けないんですw
何度か日本語をインストールしても何故か出来ないんですよ(´A`)
この点では遊戯王オンラインだけでなく、メッセやる時も不便ですね~
やっぱり親父の知り合いのプロの方に見てもらうのが賢明なんでしょうねw


以上、マイPCの軽い紹介でした!ノシ

2008/12/02(火) 14:54 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
