FC2カウンター
プロフィール

ゼーマーク

Author:ゼーマーク
【最終更新日:6/1/09】


ここの管理人のXEMAKです。
今後共によろしく!

普段は管理人の日常、趣味である遊戯王などをメインに書いていく事を目標にしています。


【遊戯王オンライン】
ID:XEMAK


主なイベント成績-

ガンス:11連
トライアル:28勝
世界大会:4回戦敗退

主な使用デッキ:
ネタ心を騒がすようなガチデッキ
  


OCGもオンラインも今年の夏に引退予定です。
なので欲しいカードとかあればいってください。
時間が合えばトレードなどしますので。

資産放出する大会などもしようと思うのでこまめにチェックしてって下さい。

OCGのカードは日本に帰ってから出せるカードの詳細を書きます。
出来る限りお得な値段でお売りしますのでご近所の方、興味のある方は是非コメントorメール下さい。

アドレスは以下とおり: xemak00@gmail.com

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
最近サイバーダークを作ったけど、強いね~

終末の騎士でハウンドドラゴンを落として、サイバーダークモンスターを召喚すると攻撃力2500のモンスター軍が襲い掛かる
しかも、サイバーダーク類が破壊されたとしても、まだブラックボンバーという切り札が残ってたりするw
そしてそこからブラックダイブボンバー、黒薔薇、ウルベルムとかを呼ぶのは楽しい

弱くはないし、使ってて非常に楽しいデッキだね~

だけど、、、















また所持してるデッキが増えてしまった\(^o^)/
このまま俺が所持するデッキが増えていってしまうのかどうか非常に不安ですww


ではでは~ノシ

2009/01/29(木) 00:59 | コメント:2 | トラックバック:0 |
OCGのライロデッキが6割以上が米版になった。

キャリア、裁き、ダムドぐらいで多分米版という大きな壁があるけどねw
特に最近ダムド、裁きがまた値上がりしてきたからもう俺には手が届かんww
とりあえず自分の出来る範囲内で米版を揃えようと思う。


あと、米版精神操作(スーレア)が一枚オークションで手に入れられた。
㌦を円に換えたら1200円ぐらいかな?

まぁ日本で買うより全然安いと思うからとりあえずお得だね。


最近ネタが少なくなってきたから久しぶりに最近購入したものを写メでブログに載せようかね?


ではでは~ノシ

2009/01/26(月) 01:45 | コメント:0 | トラックバック:0 |
どうもお久しぶりです!
家族旅行に行ってたんでしばらくここは放棄してましたw

まぁ、久しぶりに遊戯王ネタになるようなモノが拾えたので早速書きたいと思いますww


ええ、今日メールをあけたら以下のものが届きました!

・ライラ1st(レリ)
・エーレン1st(シク)
・黒薔薇TIN缶x1

マジシャンライラ

モンクエーレン


ライラは12ドル(1000円ぐらい)、エーレンは28ドル(2500円)で抑えられたのでとてもよかったです(´∀`*)b


缶の結果なんですが、、、
外ればっかですねwww

だけどまたガイザレスのスーパーが出たという罠www

俺がTIN缶を買うとガイザレスが当たる確率は現在100%というカオスぶりwwww

まぁ嬉しい事なんですけどね~
ただパッと来ないというかなんというかw


あと、旅行に行く前にライラの1st(レリ)のオークションがあったんでそれは半分冗談で7ドルで入札したんですが、さっきメールを確認したら見事入札出来てた!

っていうわけで2枚目のライラ1st(レリ)をなんと500円ぐらいで入札できたという事になりますwww
これにはさすがにびびりましたね!


まぁ今日のネタはこれぐらいですね。

多分明日あたりにライダー(シク)x2、Orange Lightx3が届くといいな~



ではでは~ノシ

2009/01/19(月) 20:14 | コメント:2 | トラックバック:0 |
夜10時まで学校があったので帰宅したのが10時半ぐらい。

帰ってきたら、弟がホットドッグを焼いてくれた。
相変わらずなんていいやつなんだ、、、全く!

まぁそれはともかく。
別に集めてもいないのに新パックで出たゴルガーが3枚そろってしまったw
っていうわけでゴルガー軸エーリアンを作ったんだが、、、

あまり流行ってるわけではないから何をどうすればいいんだろうね~

自分はフィフティフィフティ型にしたけどこれで安定するもんなんだろうかちょい心配w

エーリアンに少し詳しい人いたらちょっと手助けお願いします。

2009/01/15(木) 02:55 | コメント:0 | トラックバック:0 |
買おうと思っているものをメモっておこうかな?って思ってます。

あ!
勿論、全ては米版です。

・闇の誘惑1st(ウルorレリ)x3
・ライロモンクのエーレン1st(シクレア)x1
・ライロマジシャンのライラ1st(ウルorレリ)x1
・剣闘獣レチアリ1st(シクレア)x1
・ゴヨウガーディアン1st(ウルorレリ)x2
・ブルーD(シクレア)x3
・精神操作(スー)x3

もっとあると思うけど、この辺は揃えておきたいのでこれだけ書いておく事にしますか・・・

とりあえず、これらを夏までに揃えたいね~
これらが全て集まれば結構こっちでも普通に大会で良い線いくかも知れない。


今日は通販で早速エーレンを28ドルぐらいで確保できました。
あとは、Herald Of Orange Lightの1stがかなり安かったのでそれを3枚確保しました。

あ、あとはライダー(シクレア)もかなり安かった(日版より安く買えたかもw)のでそれを2枚購入。


今回もおいしいお買い物が出来てよかったです。

あと、オークションでライラ(レリーフ)1stを15ドル以内で取ろうと必死ですね~笑

今確認したところ7ドルぐらいでした。

もし8ドルぐらいで落札できるような奇跡が起これば言う事ないんですけどねw


では今日はこれぐらいにしておきます~ノシ

2009/01/14(水) 03:18 | コメント:0 | トラックバック:0 |
仮引退する事にします。


それまでの間はパソコンが壊れてからイン出来ないのであまり変わりない事ですがw

それでも色々とリアルが大変忙しくなってしまってるんで直ってたとしてもインできるかどうかは非常に微妙な感じです・・・・

だけどOCGはいつも通り続けていこうと思うのでww
最近買い物はしてないけど、先週給料が入ったから久しぶりに通販しようかな?


ではまだレポートの最中なのでここで~ノシ

2009/01/12(月) 12:28 | コメント:0 | トラックバック:0 |
オンラインを引退するかも。

そのときはアカウントをどう対処しようかな?






まぁとりあえずパソコンが直るまで様子見ですかね?笑


では~ノシ

2009/01/08(木) 02:12 | コメント:0 | トラックバック:0 |
どうも最近忙しくって日記の更新はおろか、YOもなかなかインできませんでした。

とりあえず見ている方には申し訳ないと思い、今日更新してみました。


あと、もうひとつ大事なお知らせがあります。

昨日パソコンが急におかしくなって、パソコンのスイッチが壊れてしまいましたw
勿論、理由は不明ですww


っというわけでYOはインできなくなります。
非常に残念なことですが仕方がない事実です。

とりあえずパソコンが直り次第、再びインして次シーズンに備えてデッキ等を再構築したいですね。


では皆さんごきげんよう!ノシ

2009/01/06(火) 13:27 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
