FC2カウンター
プロフィール

ゼーマーク

Author:ゼーマーク
【最終更新日:6/1/09】


ここの管理人のXEMAKです。
今後共によろしく!

普段は管理人の日常、趣味である遊戯王などをメインに書いていく事を目標にしています。


【遊戯王オンライン】
ID:XEMAK


主なイベント成績-

ガンス:11連
トライアル:28勝
世界大会:4回戦敗退

主な使用デッキ:
ネタ心を騒がすようなガチデッキ
  


OCGもオンラインも今年の夏に引退予定です。
なので欲しいカードとかあればいってください。
時間が合えばトレードなどしますので。

資産放出する大会などもしようと思うのでこまめにチェックしてって下さい。

OCGのカードは日本に帰ってから出せるカードの詳細を書きます。
出来る限りお得な値段でお売りしますのでご近所の方、興味のある方は是非コメントorメール下さい。

アドレスは以下とおり: xemak00@gmail.com

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
フレのヴィクトリー氏が予選優勝してた!!!

実はこのフレも俺を未だに女性だと思っている被害者の一人だったりするw
だけどとても優しい人でログインしてるとよく俺に話しかけてくれる。


あと、リアルに女性らしい。
なので会うときはガールズトーク(笑)になってたりしちゃいます


ネタはそれだけです。

昨日も今日もインはしているけど、時間が無いので予選の観戦ぐらいしかしてませんね~
早く学校のレポートを書き終えてアニバが終わる前に参戦したいです・・・


ではでは~ノシ

2009/04/28(火) 22:21 | コメント:0 | トラックバック:0 |
某SNSの住人の日記を読んでて思い出したんだけど、豚インフルエンザが流行っているらしいね~

だけど今日のお昼は豚骨ラーメン大盛りにポーク餃子を頼んでしまったw

これで俺は病気確定だな・・・

のろウィルスに掛かった時みたいな酷い惨事にならなければいいんだが・・・
あの時病気にかかったせいで8キロ以上もやせてしまった(スタイルがよくなったから悪くないかw)
だけど病気のせいで何かを口に入れようとすると吐き気がするし、何よりも俺の大事な冬休みを奪いやがった(´;ω;`)


っというわkで皆も体には十分気をつけよう~(のろウィルス、、、結局豚インフルと関係ねぇしww)

2009/04/27(月) 22:28 | コメント:2 | トラックバック:0 |
現在の自分の中では一軍の座を狙おうと必死な子です。
勝率は8割ぐらいいってる感じ

とりあえず皆さんが参考に出来るようおいて置きますね~

モンスターx14

エアーマン
アナザーx3
生還者x3
ライオウx3
バルバx2
サイドラ
ならず


魔法x12

サイクロン
ライボル
地砕き
増援x2
収縮x2
月の書x2
裂け目x3


罠x14

神宣x3
奈落x3
炸裂x3
スキドレx3
ミラフォ
激流葬


バルバが二枚しか無いから3枚目が手に入ったらアナザーと交代する感じ。
ライロのお触れが刺さってもある程度戦える構築にしました。
だけど個人的に収縮x3はキツイと思い、2枚にしました。

炸裂はやっぱ強いです!
特にスキドレを張った炸裂は神ですww

あとここ最近ライボルが非常に強いと実感中w
まぁ良いライロ対策でもあるので入れてます。

弱点はやっぱりバーンと見習いリクルぐらいですね~
死デッキもうけると負け率高いけど神宣があるから問題ない。

賄賂が手に入ったら入れようと思ったけど多分入れないと思う
やっぱメタビは1:1交換が重要だと思うので。
剣闘みたいに楽にアド稼げるデッキなら賄賂は問題無く3積みできるけどスキドレ次元は戦闘でしかアドとる手段がないし。

だけどなんだかんだで次元やスキドレ守る事がアドにつながるからな~
だけど入れるとなると除去を多少抜かないといけないから難しいね
とりあえずサイドデッキが安定かもね!
あるいはメインにピン挿しでw



こんなもんですかね?

ではでは~ノシ

2009/04/25(土) 10:39 | コメント:0 | トラックバック:0 |
とりあえずアニバが始まって約一週間経ちますな~!

そんな中自分はまだ☆が105しか稼げていませんけどねww

だけど来週からは本格的に大学のレポとかで忙しくなるからマジで面倒・・・
今回のレポのトピックは本当につまらんし、調べとかも殆ど始まってないからな~

まぁそんなわけでここ数日アニバでの☆を稼いでる速度が激減。
それでも自分はいつでも結果を残して生きたいと思います!

それは、、、、男ですからね!!!←胡散臭い奴です。

ではいきます:


91:黄金櫃
92:ネオダイダロス
93:ディアボリック
94:シムルグ
95:ネオダイダロス
96:ランサードラゴ
97:ヘリオスデュオ
98:ヘリオストリス
99:パペキン
100:フォレストマン
101:コヴィントン
102:ホムンクルス
103:クェーサー
104:サイバーダイノ
105:ヘリオスデュオ


前半は調子良かったけど後半はタケ先輩と同じく、ヘリオス関係自重してほしいw
あと、ネオダイダ君も来すぎww

他に注目しないといけないところはやっぱバルバだろ!!!
105勝しても一枚もこないとかどんだけ嫌われてるんすか俺はwwww

もう我慢できないから数日前ディアボ2枚出して一枚手に入れてしまった・・・
ディアボ二枚なんてどうって事ない!
シンクロ実装されればすぐに準制限行きだい!!!
それは何よりは俺は何勝しようがバルバが来てくれない気がするしw


そんなコンマイにいじめられてるかわいそうな俺でしたOrz

2009/04/23(木) 17:57 | コメント:1 | トラックバック:0 |
さぁ今日も自分の結果を残していこうと思います。
使用デッキはスキドレ次元と寒波ライロの二つでした~
勝率はどっちとも7割いってたのでとても戦いやすかったです。

結果は以下通りです:

70:エターナルD
71:ディアボ
72:エアーマン
73:ライトイレイザー
74:ホムンクルス
75:ネオダイダ
76:無情の抹殺
77:バブーン
78:コヴィントン
79:オーシャン
80:Dドロー
81:オーシャン
82:古代機械竜
83:Mソルジャー
84:ヒスパ
85:パペキン
86:ヘリオスデュオ
87:オーバーD
88:アースグラビ
89:ネクロ顔
90:オーバーD


結果を見てもらうとわかるんだが、90勝して未だにランダムでバルバが来てくれないとかマジで意味分からんわ・・・
なんか萎えるというか、呆れるというかww

ん~さすがコンマイとしかいいようが無いなw

だけど意外と当たりカードが来てくれたのは嬉しいです。
出にくいと一応言われてる古代機械竜も一枚来たっぽいしw


ではでは~ノシ

2009/04/22(水) 10:41 | コメント:0 | トラックバック:0 |
本題に入るが・・・

三日目は少しだけ参加したけど毎試合よくわからんが俺の引きがかみ合わなかったり、相手がありえない場面でものスゴイ神引きして逆転負けしたりで0勝www


4日目は結果的に凄く良かったです
引きも噛み合ったり、相手が事故ってたり結構運がよかった試合も多かったので昨日の負けた分勝ち数を稼げた気がするので良かったですw
ちなみに使用デッキはずっとスキドレ次元でした。
ライロばっかだったのでかなり刺さってくれました。
だけどお触れされるとさすがにお手上げだったときも多かったけどな~

とりあえずさっき話したとおり、調子がよかったので一日で39勝から69勝までいけちゃいました。


では50勝以降の結果報告に入りたいと思います:

51:ネオダイダロス
52:EHEROフォレストマン
53:ゼータ
54:クェーサー
55:Mディフェンダー
56:グレートスピリ
57:シムルグ
58:ゼータ
59:Dカウンター
60:グレートス(ry
61:黄金櫃
62:バブーン
63:異次元埋葬
64:竜の騎士
65:クロスウィング
66:ディアボリック
67:Dカウンター
68:竜の騎士
69:ダンディ



バルバが一枚も来てくれないからマジ泣きそうだわ~(つд`;)ノ

ゴーズ、要塞の時は見飽きるぐらい来てくれたいらない子達だったのにww
マジで意味分からんわ・・・



ではでは~ノシ

2009/04/20(月) 10:39 | コメント:0 | トラックバック:0 |
りあえず二日で40勝してきた。
軽い計算で一日20勝ペースだな~

まだまだアニバが始まったばかりだけど来週からテストやらレポートで忙しくなるからイン率減るな~
せっかくYOも少し面白くなってきたのに酷い話だわww

だけどPAYPALで帝パス変えるようになるのは今月の23日だからな~
とりあえず邪帝が手に入るまでの間、次元スキドレで我慢するか

アニバを適当にやってればいずれバルバがそろってそのデッキのガンナーと入れ替わりで入るからまだまだパワーアップが期待されるな

さらに来週は賄賂が来てさらなる強化が期待できそう。


うん、この環境マジでキテル!!!
前にクロロリーダーが言ってた事と被るけど確かにキテルww


それだけです。

2009/04/18(土) 09:44 | コメント:0 | トラックバック:0 |
フレから何人か要望があったので載せておきます。

~モンスターx16~
エグゾパーツx5
サンドラx3
図書館x3
ディスクガイ
ドレッドガイx3
トゥーン青眼

~魔法x24~
成金x3
早すぎ
ハリケーン
もくじx3
小槌x2
貪欲
Dドローx2
折れ竹光x3
黄金竹光x3
トレインx3
断殺x2


先行ワンキルに特化構築にしました。
とりあえずこのデッキ数回回した結果、色々と面白い事がわかりました。

気づいてる方も多いんですが、序盤にエグゾパーツ来ると糞ですwww
なのでエグゾパーツは断殺で落としてっちゃいましょう!

落ちたパーツは貪欲でカバーするので問題無いです。
勿論、パーツを落とさなくても、初手がよければパーツが良いタイミングで引けて、勝っちゃいますし。

とりあえずこのデッキは他のエグゾデッキと違って、エグゾが万が一ハンデス、あるいは落とされたとしても、勝てる希望が残されてるところですね~
だけど弱点はやっぱり墓地を少々頼るところなので、墓地封じされると通常の図書エグゾよりも苦戦を強いられる事でしょうね~

ちなみにカップオブエースという神頼りのカードなんて信じませんwww


構築面なんですが、上で述べた事以外は多分周りと構築が同じになると思うんでノーコメントで。


追記:
サンドラx3を抜いてトゥーンワールド、Dドロー、断殺をさらに足すと安定性が急上昇します。
理由はサンドラは後半になる(特に貪欲、断殺で使用後)とかなり腐りますのでww

とりあえずワンポイントアドバイスって事で!


ではでは、ここで失礼~ノシ

2009/04/14(火) 00:40 | コメント:0 | トラックバック:0 |
どうもこんばんは!

ええ、久しぶりの同じ日による連続投票ですwww


ええ前の日記を読んだ方なら分かるんですが、さすがに11連敗してそのまま指を加えたまま何もしないわけにはいかなかったんで最後のリベンジマッチしてきました!

まぁ使用デッキはまたもや弁慶w
とにかく懲りないやつなんでここは大目に見てやってくださいww

結果から言うとですね~

最初の一時間は4時間で28~32勝出来るペースでした。

だけどロビー人口が増えるにつれ、苦手な剣闘などと遭遇したりと勝てなくなっていましたww

トライ開始から一時間半でまだ10勝だったのでさすがに30勝は無理と判断し、断念してしまいましたw

そしてトライが終わったあと、公式行ってトップの勝利数を見たらなんと誰も30勝行ってなかった・・・

自分のロビーで一番☆稼いでた人でさえ24勝ぐらいでとまってました・・・

正直その人なら30勝いけてると思ったんですが、やっぱりアルティメットエキスパートの壁は大きいみたいです。

いつも簡単だって思ったけど、やっぱり口だけじゃないですねw
まぁ実力は勿論なんだろうけど、運もスゴイ大事なんだって思えてきた今日この頃でした。

だけど自分は諦めませんww

今度もアルティ駅を目指して頑張っていこうと思います!


ではでは~ノシ

2009/04/12(日) 00:40 | コメント:2 | トラックバック:0 |
というわけで昨日はトライ参加してきました。
勿論使用デッキは弁慶w

結果入ります!!!

×○○××○○○

ここまではかなり順調。
トライアル開始から30分で40勝いけるペースだったんで案外30勝いけるんではないかと思っていました。

だけどやっぱりここからコンマイの罠が待ち受けていたのであった・・・

×××××××××××

・・・11連敗www


後半は構築を変えつつ行ったんですが構築の途中、自分のプレイングが悪いのか、構築が悪いのか、相手の引きがやばかったのかとか色々と考えていたらもう頭がアボ~ンですよ!ww

この時はすでにトライ開始から一時間以上経過していて、まだ5勝だったんで30勝は断念しましたOrz
まぁ11連敗して心折れたっていうのもあるんですがねwwww


今日は弁慶でなく、デミス類かダークルーラーでいってみようと思います!

ではでは~ノシ

2009/04/11(土) 10:13 | コメント:0 | トラックバック:0 |
早速作ってきたよ~

多分ここの方が使いやすいけどとりあえず様子見かな?
予定としては、ライブドアではミクシィの追記みたいな雑記を書いていく可能性が高い。


まぁそうなったとしても、とりあえず「GuavaLand」って名前だからよろしく。
リンクも念のためのせておくから遊びにきてね~

http://blog.livedoor.jp/guavaland/

ではでは~ノシ

2009/04/09(木) 11:36 | コメント:0 | トラックバック:0 |



~モンスx22枚~

ブルーアイズx3
マンジュx3
トリッキー
エアーマン
ディアボリックガイx3
ディスクガイ
ゴーズ
ブルーD
ダムド
カリキュx3
ゾークx3
デミス

~魔法x17枚~

大嵐
サイクロン
巨大化
団結の力
ハリケーン
早すぎた埋葬
奈落との契約x3
高等儀式術
小槌
Dドローx2
トレードインx3
ブランコ

~罠x1~
死デッキ



とりあえず構築の説明:
デッキの目標はDドロー、トレインでぶん回ししてキーカードをそろえてワンキルする感じ。
目標はデミスかゾークでフィールドを荒らして、そこからディアボを呼んで、さらにカリキュを呼んで殴る感じ。
巨大化、団結、早すぎ、ブランコあたりが来れば簡単にワンキルの条件も満たせる

小槌、トリッキーは手札に来てしまったディアボの処理役。
ブルーDはいらないかもしれないけど、ドローソース2種に対応し、奈落との契約の条件を満たせる優秀なカード!


罠が死デッキだけなのはスピードを極限の状態でパーツをサーチしたかったから。
ってか基本、ワンキルに罠はジャマな気がするw
だけどお触れ入れたら弾圧、奈落からのめたになるから強力だから入れても全く問題ない。入れる場合、小槌、トリッキーとかを抜いても悪くないかも!



まぁこんなデッキを作ってもどうせ次のエボマ以降からデミスガイアという悪夢が来るからこんなデッキを作ってもあまり意味無いんだけどねww

だけど勝率は中々だったからオススメ。
だけどメタビに弱いの当たり前だからあまり無茶しない様に。


ではでは~ノシ

2009/04/07(火) 00:04 | コメント:0 | トラックバック:0 |
もう載ってたしww

http://www.yugioh-online.net/top/japanese/event/index.html


景品は以下通りです:

~トライアル~
4勝:カオスバースト
5勝:ワイルドサイクロン

~ガンス~
5連:アーマーブレイカー
6連:ヒーローズルール2
7連:マリシャスデビル

~エボマ~
☆10:ダークコーリング
☆20:魔宮の賄賂
☆30:アーマロイドガイデンゴー



次はエボマ景品が神ですね!笑


では、以上の情報報告でした!ノシ

2009/04/05(日) 23:06 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメントのスパム多すぎ・・・

そのせいでSNSから飛んできてわざわざ俺のブログを見に来ている人達がスパムコメントにあるリンクをクリックして釣られるしww

別にスパムとかどうでもいいんだが、やっぱり無い方がいいから他のブログに移ろうかな?
アメーバブロ、ライブドアはどうなんだろう??

使いやすかったら移ろうと思うんで是非感想を聞かせてください。


2009/04/03(金) 10:26 | コメント:2 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
