FC2カウンター
プロフィール

ゼーマーク

Author:ゼーマーク
【最終更新日:6/1/09】


ここの管理人のXEMAKです。
今後共によろしく!

普段は管理人の日常、趣味である遊戯王などをメインに書いていく事を目標にしています。


【遊戯王オンライン】
ID:XEMAK


主なイベント成績-

ガンス:11連
トライアル:28勝
世界大会:4回戦敗退

主な使用デッキ:
ネタ心を騒がすようなガチデッキ
  


OCGもオンラインも今年の夏に引退予定です。
なので欲しいカードとかあればいってください。
時間が合えばトレードなどしますので。

資産放出する大会などもしようと思うのでこまめにチェックしてって下さい。

OCGのカードは日本に帰ってから出せるカードの詳細を書きます。
出来る限りお得な値段でお売りしますのでご近所の方、興味のある方は是非コメントorメール下さい。

アドレスは以下とおり: xemak00@gmail.com

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
writing my diaries from OC enjoying getting hit by the sun at the same time.
so unfortunately I wont be able to reply in japanese for at least couple of days.

so guys,,, please stay bear with me until then..


will return shortly:)
peace...

2009/06/27(土) 00:37 | コメント:0 | トラックバック:0 |

雑記 芸人

SNSでオフ会があるのでそれ参加してきます。

7月12日、渋谷のコナミカードゲームセンターにて。
デッキ持ってる人は集まりましょう。

カードも破格の値段で売ります。
米カードも結構あるんで売ります。

OCGの売るリストは面倒なのでまた今度載せます。




あと、ついに告られました。
とことん最初から最後までヤンデレキャラでした
フレの中で多分一番つるんだし、音楽性も一番合ってた(いろんな意味で)

やっぱりこういうフレとの別れをするのは非常に寂しいです。
自分にとっては本当の兄みたいな存在であって、一番尊敬していたプレイヤーだからです。


P.S:Yuu
九州にいった時は是非夕飯奢るから会おうな~
(オニカノ連れてww)

某SNS垢は残すつもりだからメッセージをよ~っくチェックするように!!!


ではでは~ノシ




2009/06/19(金) 00:18 | コメント:2 | トラックバック:0 |
引退の決心がついて以来全くインしなくなってしまったw
トライ参加する時間あるけどインする気ないですし。
やっぱりこういうイベントに参加しちゃうと闘争心に火がついてしまうからですね~


やっぱり心がけでなく、こういう小さいな事でも行動を起こす事が大事ですね。

ただそのせいで某SNSで書いている日記が最近変態雑記になってしまっていてカオスですww
いくらネタがないからといってさすがにこれはいけないって自分でも感じちゃってきました。

とりあえず住人に悪影響を与えないようこれからは変態雑記は自重していこうと心がけます。






















だけどやっぱり物好きも多いSNSなので完全にやめれるかどうかは微妙ですね~www


2009/06/13(土) 10:55 | コメント:0 | トラックバック:0 |
パキケガジェ

SS張るの下手ですみません。
画像をクリックするとまともな画像が見れるはずなので・・・



モンスターx16
ガジェx6
追放者x3
ライオウx3
パキケx2
ブルーサンダーx2

魔法x12
サイクロン
ライボル
収縮x3
月の書x2
テイカーx3
地砕き
貪欲

罠x15
神宣x3
激流葬
ミラフォ
鎖クナイx2
弾圧x2
奈落x3
炸裂x2
幽閉


今シーズン5連、前シーズン7連したやつ。

サンダーがゲームスピードを上げてくれるのがミソ
鎖やら収縮がパキケ、サンダーのフォロー役に周る

結局は高級鎖、パキケとかが使いたいから作ったオナデッキであったりするwww

ガンスなら弾圧x3足してもいいけどミラー、メタビ弱くなるから2枚が安定。

幽閉は前のエボで1セットしかとってない

あとはかなり普通かな?


ちなみにサイドは適当に入れた感じです。




追記:

今日幻影旅団を去りました。


以上~ノシ

2009/06/09(火) 16:51 | コメント:0 | トラックバック:0 |
オンラインまともにインしてない・・・

なので結局今回のエボセットを1セットのみ確保して終了w

だけど今回の景品は色々とネタに使えそうなカードなので確保しておきたいです。

引退直前だけどやっぱりDPがもったいないし、ぎりぎりまで使いたいカードは集めて遊びたいのでそれらのポイントを消費しながらそれらをこなしていきたいです。


最近まともな記事書いていない気がします。

また時間が出来たらネタが無いのでリアル方面の雑記でも書きます。



では~ノシ


2009/06/07(日) 19:37 | コメント:0 | トラックバック:0 |
SNSの方にも書いたけどこっち用にも書いておきます。

多分開催は7月あたりかな?
なので、7月のなかばごろ東京に居れば是非参加してください。

勿論その時に自分のカードも持って行きますので欲しいカードなどがあれば売ります。


とりあえず日本にいる間は引退前にYO仲間と良い思い出でも作っておきたいと思っています。


7月なのでまだまだ先の話ですが、時間はあっという間に過ぎていくものなので油断は禁物ですねw
というわけで宜しく~

2009/06/04(木) 01:16 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
