FC2カウンター
プロフィール

ゼーマーク

Author:ゼーマーク
【最終更新日:6/1/09】


ここの管理人のXEMAKです。
今後共によろしく!

普段は管理人の日常、趣味である遊戯王などをメインに書いていく事を目標にしています。


【遊戯王オンライン】
ID:XEMAK


主なイベント成績-

ガンス:11連
トライアル:28勝
世界大会:4回戦敗退

主な使用デッキ:
ネタ心を騒がすようなガチデッキ
  


OCGもオンラインも今年の夏に引退予定です。
なので欲しいカードとかあればいってください。
時間が合えばトレードなどしますので。

資産放出する大会などもしようと思うのでこまめにチェックしてって下さい。

OCGのカードは日本に帰ってから出せるカードの詳細を書きます。
出来る限りお得な値段でお売りしますのでご近所の方、興味のある方は是非コメントorメール下さい。

アドレスは以下とおり: xemak00@gmail.com

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
今使ってるライロを理想的な形にすると・・・
純粋なライロっていうよりもキャリアライロになっちゃうけどねw

モンスx27
ジェインx1
ガロスx1
エーレンx1
ルミナスx3
ライラx3
ウォルフx3
ライコウx1
ケルビムx2
裁きx2
サイドラx1
オーダーx1
オネストx2
ゾンキャリx3
ゴーズx1
ダムドx2

魔法x12
寒波x3
ブリゲードx2
ソラエクx3
死者転生x1
死者蘇生x1
サイクロンx1
大嵐x1


罠x3
激流葬x1
ミラフォx1
死デッキx1


ルミナスが大好きなんで、ルミナスを軸とした構築でやってます。
戦術は基本ソラエク、ブリゲードで墓地が絶やしつつ、ルミナスで蘇生とか狙っていく感じ
ライロであまり見かけないけど、このデッキのサイドラは大好きです。
特にこのデッキではサイドラ⇒光属性⇒オーダーっていう流れが結構鬼畜ww
勿論ルミナス⇒ライロ蘇生⇒オーダーも同じくw
元々パワーがあるデッキなのでオネストは2枚で十分だと思い2枚のみ採用
死デッキ要員が少ないけど、ゾンキャリが墓地に落ちやすいので手札に死デッキさえあれば結構使えるケースが多い
ダーク要素を抜いた方が安定するけど、ダムドが使いたいし、寒波との相性がいいから採用。
ゴーズは好みで投入(米版はめっちゃかっこいいしww


かなり弾圧に弱い構造だけど、寒波貼ってれば怖くないし、ワンキルを狙うのも難しくない。


結構こっちではライロ流行ってるけど、今はこっちでも緊テレダムド、剣闘獣の方が多少多い感じだな~

日本では使えないデッキだけど、今大変流行しているSDL、ゾンビシンクロとどれくらいやりあえるのかと思うとちょっとテンションがあがってしまうw


今日はこんな感じで~ノシ

2009/02/02(月) 23:23 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
