FC2カウンター
プロフィール

ゼーマーク

Author:ゼーマーク
【最終更新日:6/1/09】


ここの管理人のXEMAKです。
今後共によろしく!

普段は管理人の日常、趣味である遊戯王などをメインに書いていく事を目標にしています。


【遊戯王オンライン】
ID:XEMAK


主なイベント成績-

ガンス:11連
トライアル:28勝
世界大会:4回戦敗退

主な使用デッキ:
ネタ心を騒がすようなガチデッキ
  


OCGもオンラインも今年の夏に引退予定です。
なので欲しいカードとかあればいってください。
時間が合えばトレードなどしますので。

資産放出する大会などもしようと思うのでこまめにチェックしてって下さい。

OCGのカードは日本に帰ってから出せるカードの詳細を書きます。
出来る限りお得な値段でお売りしますのでご近所の方、興味のある方は是非コメントorメール下さい。

アドレスは以下とおり: xemak00@gmail.com

最新トラックバック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
直すのに時間が掛かってる理由はマザーボードの破損がひとつの原因ですね~
特に自分が作ってるタイプのパソコンはちょっと希少なタイプなんで中々自分のパソコンに合ったボードが見つかりませんでした。

だけどそれは二週間ぐらい前に見つかったようで順調だったんですが、どうやら次はハードドライブの方にも問題があったようです^^;
ハードドライブを初期状態にしてそれを再びパソコンに搭載すれば多分今頃オンラインできたんでしょうけど、自分は3年間の間、パソコンで20種類以上のMIDI等の製作に励んでおり、さすがにドライブを初期状態にする事は出来ませんでした。

なので、破損したハードドライブをウェストハリウッドの近くにあるリカバリーセンターまでもって行きました。
四日ほど前にセンターから連絡があって、どうやら破損したドライブからデーターを引き出せそうという情報が入りました。

あとはデータを別のドライブに移動してもらい、それを知り合いのPCプロの人にセットアップしてもらえば多分今週までにパソコンが戻ると思います。

これでやっとオンラインが出切ると思うとうれしいです。
これで神ガンスまでに間に合えば言う事ないですww

だけどデッキは前のシーズンのものしかなく、現環境がどうなってるのかでさえ謎w



さて、、、

オンライン復帰したら大変だ。

アルマセットx3、前のトライセットx3、エボマセットx3を集めないと・・・
復帰した時にこれらを集めるの手伝ってくれると非常に有難いです。

あるいは復帰祝いに大会を開いて、参加費をこれらのセットのカードから何でも一枚ってのも悪くないかも(勿論景品もそれなりに豪華なものを用意して)


では仕事中なんで〆
スポンサーサイト

2009/02/27(金) 12:27 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

yuu :

君の分は全部確保しといたから安心したまへ(`・∀・)b

X :

君はなんてういやつなんじゃ!!!(´;ω;`)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。