FC2カウンター
プロフィール

ゼーマーク

Author:ゼーマーク
【最終更新日:6/1/09】


ここの管理人のXEMAKです。
今後共によろしく!

普段は管理人の日常、趣味である遊戯王などをメインに書いていく事を目標にしています。


【遊戯王オンライン】
ID:XEMAK


主なイベント成績-

ガンス:11連
トライアル:28勝
世界大会:4回戦敗退

主な使用デッキ:
ネタ心を騒がすようなガチデッキ
  


OCGもオンラインも今年の夏に引退予定です。
なので欲しいカードとかあればいってください。
時間が合えばトレードなどしますので。

資産放出する大会などもしようと思うのでこまめにチェックしてって下さい。

OCGのカードは日本に帰ってから出せるカードの詳細を書きます。
出来る限りお得な値段でお売りしますのでご近所の方、興味のある方は是非コメントorメール下さい。

アドレスは以下とおり: xemak00@gmail.com

最新トラックバック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
最近のエーリアン凄いな~
海外専用エーリアンカードまたパワーアップしたぞ

アメリカでエーリアンドッグきたらエーリアンはリアルにガチデッキの一つに上り詰めるだろうね~

そういえば今日ウチにトーテムドラゴン(スー)1stと古代都市コードA(スー)1stx3が届いた。
届いたのはいいんだが古代都市一枚に初期傷があった(´・ω・`)
まぁそれはいいとして・・・

これで新パックの必要なエーリアンはそろった
だけどここでゴルガーのレリが欲しいって言ったらきりがないので省略!笑

さて、構築の方はどうしようかな?

とりあえず今作ったらこんな感じになるかも!

モンスターx18
エーリアンリベンジャーx2
エーリアンテレパスx2
エーリアンウォリアーx2
エーリアンソルジャーx2
エーリアングレイx3
エーリアンモナイトx3
エーリアンキッドx2
ブレイカー
クリッター

魔法x13
死者蘇生
ブレインコントロール
サイクロン
地砕き
強者の苦痛x3
古代都市コードAx3
トライアングルエリアx2
ビッグバンシュート

罠x9
神の宣告x3
ミラーフォース
激流葬
惑星汚染ウィルスx2
毒蛇の供物x2

リベンジャーは決定打要員。
だけど2枚もいらないかも!
とりあえず今の状態を回してどういう感じになるか期待。

テレパスはAカウンター一つ取り除くだけ伏せ除去が出来る優れもの!
このデッキのアド稼ぎ要員だね~

キッドは相手の特殊召喚モンスターにAカウンターを乗せる事が出来る
このカードがいればトライアングルエリアが使いやすくなるって事!
トライアングルエリアで特殊召喚したモンスターは古代都市で復活、モナイトのシンクロに使えるからまったく無駄が無い。

ソルジャーはアメリカで大流行中のライロを先頭で倒せる攻撃力は魅力w
地味に2枚入ってるけど場合によっては一枚になるかも!?

ウォリアーはソルジャーに次ぐ戦闘要員だね~
戦闘で破壊されても効果でこのカードを戦闘破壊したモンスターにカウンターを二つ乗せる事が出来るから相手もうかつに戦闘破壊出来ないだろう

グレイ、モナイトは言うまでもないかな?

ビッグバンシュートは個人的にゴルガーとのコンボが好きなんで入れてます!笑

死霊空気かもw
様子見次第で抜くかも

まだまだいっぱいいっぱい改良の余地があるね~

とりあえ今はこの構築で我慢だな~

供物があともう一つ欲しいな~
古代都市の効果をサポート出来るのは強い!

うんうん、後はよくわからないや~
何か入れ忘れてそうなカードとかあったらいってくれや


追記:
日本円で魔宮の賄賂っていくらぐらいですか?
オークションで日本版の賄賂が26ドル(およそ2400円ぐらい)のやつを見つけたんですがどうでしょう?お得なんでしょうか?お得だったら買おうと思っているので皆さんの意見をください。

あと上の文章が空気になると思うんですが、韓国版の賄賂が8ドル(およそ700円ぐらい)のやつも見つけました。これもお得ですかね?

オークションが終了するのは24時間以内なんでそれまでに内容についてコメントをいただけるとありがたいです!


ではでは~ノシ
スポンサーサイト

2009/03/10(火) 09:45 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。