FC2カウンター
プロフィール

ゼーマーク

Author:ゼーマーク
【最終更新日:6/1/09】


ここの管理人のXEMAKです。
今後共によろしく!

普段は管理人の日常、趣味である遊戯王などをメインに書いていく事を目標にしています。


【遊戯王オンライン】
ID:XEMAK


主なイベント成績-

ガンス:11連
トライアル:28勝
世界大会:4回戦敗退

主な使用デッキ:
ネタ心を騒がすようなガチデッキ
  


OCGもオンラインも今年の夏に引退予定です。
なので欲しいカードとかあればいってください。
時間が合えばトレードなどしますので。

資産放出する大会などもしようと思うのでこまめにチェックしてって下さい。

OCGのカードは日本に帰ってから出せるカードの詳細を書きます。
出来る限りお得な値段でお売りしますのでご近所の方、興味のある方は是非コメントorメール下さい。

アドレスは以下とおり: xemak00@gmail.com

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
どうもこんばんは!

ええ、久しぶりの同じ日による連続投票ですwww


ええ前の日記を読んだ方なら分かるんですが、さすがに11連敗してそのまま指を加えたまま何もしないわけにはいかなかったんで最後のリベンジマッチしてきました!

まぁ使用デッキはまたもや弁慶w
とにかく懲りないやつなんでここは大目に見てやってくださいww

結果から言うとですね~

最初の一時間は4時間で28~32勝出来るペースでした。

だけどロビー人口が増えるにつれ、苦手な剣闘などと遭遇したりと勝てなくなっていましたww

トライ開始から一時間半でまだ10勝だったのでさすがに30勝は無理と判断し、断念してしまいましたw

そしてトライが終わったあと、公式行ってトップの勝利数を見たらなんと誰も30勝行ってなかった・・・

自分のロビーで一番☆稼いでた人でさえ24勝ぐらいでとまってました・・・

正直その人なら30勝いけてると思ったんですが、やっぱりアルティメットエキスパートの壁は大きいみたいです。

いつも簡単だって思ったけど、やっぱり口だけじゃないですねw
まぁ実力は勿論なんだろうけど、運もスゴイ大事なんだって思えてきた今日この頃でした。

だけど自分は諦めませんww

今度もアルティ駅を目指して頑張っていこうと思います!


ではでは~ノシ
スポンサーサイト

2009/04/12(日) 00:40 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

yuu :

俺も朝ベンケイで頑張ってみたけど21勝で断念したわw
今度は1キル研究会でも作ってアルティエキスパート目指しますか(`・ω・)b

X :

だなww
是非ともワンキル研究会を設立しアアルティエキを目指しますか!!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
