FC2カウンター
プロフィール

ゼーマーク

Author:ゼーマーク
【最終更新日:6/1/09】


ここの管理人のXEMAKです。
今後共によろしく!

普段は管理人の日常、趣味である遊戯王などをメインに書いていく事を目標にしています。


【遊戯王オンライン】
ID:XEMAK


主なイベント成績-

ガンス:11連
トライアル:28勝
世界大会:4回戦敗退

主な使用デッキ:
ネタ心を騒がすようなガチデッキ
  


OCGもオンラインも今年の夏に引退予定です。
なので欲しいカードとかあればいってください。
時間が合えばトレードなどしますので。

資産放出する大会などもしようと思うのでこまめにチェックしてって下さい。

OCGのカードは日本に帰ってから出せるカードの詳細を書きます。
出来る限りお得な値段でお売りしますのでご近所の方、興味のある方は是非コメントorメール下さい。

アドレスは以下とおり: xemak00@gmail.com

最新トラックバック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
フレから何人か要望があったので載せておきます。

~モンスターx16~
エグゾパーツx5
サンドラx3
図書館x3
ディスクガイ
ドレッドガイx3
トゥーン青眼

~魔法x24~
成金x3
早すぎ
ハリケーン
もくじx3
小槌x2
貪欲
Dドローx2
折れ竹光x3
黄金竹光x3
トレインx3
断殺x2


先行ワンキルに特化構築にしました。
とりあえずこのデッキ数回回した結果、色々と面白い事がわかりました。

気づいてる方も多いんですが、序盤にエグゾパーツ来ると糞ですwww
なのでエグゾパーツは断殺で落としてっちゃいましょう!

落ちたパーツは貪欲でカバーするので問題無いです。
勿論、パーツを落とさなくても、初手がよければパーツが良いタイミングで引けて、勝っちゃいますし。

とりあえずこのデッキは他のエグゾデッキと違って、エグゾが万が一ハンデス、あるいは落とされたとしても、勝てる希望が残されてるところですね~
だけど弱点はやっぱり墓地を少々頼るところなので、墓地封じされると通常の図書エグゾよりも苦戦を強いられる事でしょうね~

ちなみにカップオブエースという神頼りのカードなんて信じませんwww


構築面なんですが、上で述べた事以外は多分周りと構築が同じになると思うんでノーコメントで。


追記:
サンドラx3を抜いてトゥーンワールド、Dドロー、断殺をさらに足すと安定性が急上昇します。
理由はサンドラは後半になる(特に貪欲、断殺で使用後)とかなり腐りますのでww

とりあえずワンポイントアドバイスって事で!


ではでは、ここで失礼~ノシ
スポンサーサイト

2009/04/14(火) 00:40 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。