FC2カウンター
プロフィール

ゼーマーク

Author:ゼーマーク
【最終更新日:6/1/09】


ここの管理人のXEMAKです。
今後共によろしく!

普段は管理人の日常、趣味である遊戯王などをメインに書いていく事を目標にしています。


【遊戯王オンライン】
ID:XEMAK


主なイベント成績-

ガンス:11連
トライアル:28勝
世界大会:4回戦敗退

主な使用デッキ:
ネタ心を騒がすようなガチデッキ
  


OCGもオンラインも今年の夏に引退予定です。
なので欲しいカードとかあればいってください。
時間が合えばトレードなどしますので。

資産放出する大会などもしようと思うのでこまめにチェックしてって下さい。

OCGのカードは日本に帰ってから出せるカードの詳細を書きます。
出来る限りお得な値段でお売りしますのでご近所の方、興味のある方は是非コメントorメール下さい。

アドレスは以下とおり: xemak00@gmail.com

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
本題に入るが・・・

三日目は少しだけ参加したけど毎試合よくわからんが俺の引きがかみ合わなかったり、相手がありえない場面でものスゴイ神引きして逆転負けしたりで0勝www


4日目は結果的に凄く良かったです
引きも噛み合ったり、相手が事故ってたり結構運がよかった試合も多かったので昨日の負けた分勝ち数を稼げた気がするので良かったですw
ちなみに使用デッキはずっとスキドレ次元でした。
ライロばっかだったのでかなり刺さってくれました。
だけどお触れされるとさすがにお手上げだったときも多かったけどな~

とりあえずさっき話したとおり、調子がよかったので一日で39勝から69勝までいけちゃいました。


では50勝以降の結果報告に入りたいと思います:

51:ネオダイダロス
52:EHEROフォレストマン
53:ゼータ
54:クェーサー
55:Mディフェンダー
56:グレートスピリ
57:シムルグ
58:ゼータ
59:Dカウンター
60:グレートス(ry
61:黄金櫃
62:バブーン
63:異次元埋葬
64:竜の騎士
65:クロスウィング
66:ディアボリック
67:Dカウンター
68:竜の騎士
69:ダンディ



バルバが一枚も来てくれないからマジ泣きそうだわ~(つд`;)ノ

ゴーズ、要塞の時は見飽きるぐらい来てくれたいらない子達だったのにww
マジで意味分からんわ・・・



ではでは~ノシ
スポンサーサイト

2009/04/20(月) 10:39 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
