FC2カウンター
プロフィール

ゼーマーク

Author:ゼーマーク
【最終更新日:6/1/09】


ここの管理人のXEMAKです。
今後共によろしく!

普段は管理人の日常、趣味である遊戯王などをメインに書いていく事を目標にしています。


【遊戯王オンライン】
ID:XEMAK


主なイベント成績-

ガンス:11連
トライアル:28勝
世界大会:4回戦敗退

主な使用デッキ:
ネタ心を騒がすようなガチデッキ
  


OCGもオンラインも今年の夏に引退予定です。
なので欲しいカードとかあればいってください。
時間が合えばトレードなどしますので。

資産放出する大会などもしようと思うのでこまめにチェックしてって下さい。

OCGのカードは日本に帰ってから出せるカードの詳細を書きます。
出来る限りお得な値段でお売りしますのでご近所の方、興味のある方は是非コメントorメール下さい。

アドレスは以下とおり: xemak00@gmail.com

最新トラックバック

--/--/--(--) --:-- |
パキケガジェ

SS張るの下手ですみません。
画像をクリックするとまともな画像が見れるはずなので・・・



モンスターx16
ガジェx6
追放者x3
ライオウx3
パキケx2
ブルーサンダーx2

魔法x12
サイクロン
ライボル
収縮x3
月の書x2
テイカーx3
地砕き
貪欲

罠x15
神宣x3
激流葬
ミラフォ
鎖クナイx2
弾圧x2
奈落x3
炸裂x2
幽閉


今シーズン5連、前シーズン7連したやつ。

サンダーがゲームスピードを上げてくれるのがミソ
鎖やら収縮がパキケ、サンダーのフォロー役に周る

結局は高級鎖、パキケとかが使いたいから作ったオナデッキであったりするwww

ガンスなら弾圧x3足してもいいけどミラー、メタビ弱くなるから2枚が安定。

幽閉は前のエボで1セットしかとってない

あとはかなり普通かな?


ちなみにサイドは適当に入れた感じです。




追記:

今日幻影旅団を去りました。


以上~ノシ

2009/06/09(火) 16:51 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
